The Saitouの日記1.1
MetaWiki利用者:The Saitouが書いている日記。 Wikipedia、性科学、フレパのことについて書きます。
The Saiotu's Shop ミセつく店

The Saiotu's Shop ミセつく店は、閉店しました。
引き続き店長室跡地をお楽しみください。

ブログ内検索

Technorati記事検索

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

Author:The Saitou
大学卒業してからずっと職がなくて困っています。
ゲーム人、性科学文献購入・購読、アンケートモニター、オプトイン広告メール読みをしています。
楽天リンクスで、Wikipedia、性科学を、フレパで性科学を設立しました。

リンク

このブログをリンクに追加する

楽天Ads

The_Saitouのおすすめ本店FC2支店

本店の品1部を紹介

The Saitouのおすすめ本店

新女性医学大系(1)
新女性医学大系第1巻
新女性医学大系1~11巻
新女性医学大系12~21巻
新女性医学大系22~33巻
新女性医学大系34~44巻
新女性医学大系 索引
新女性医学大系全45冊セット

FINAL FANTASY シリーズ
ドラゴンクエストシリーズ
発電機
高級腕時計ロレックス

The_SaitouのおすすめFC2支店

livedoor支店の品1部を紹介

The Saitouのおすすめlivedoor支店(The Saitouの日記サイドバー)

セックスレス・カウンセリング
セックスレス・カウンセリング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


楽天リンクスにコミュニティを設置しました
今日、楽天リンクスに登録をし、Wikipediaコミュニティ、性科学コミュニティを設立した。
楽天リンクスは楽天ブログを利用している人なら紹介なしで登録できます。楽天リンクスWikipediaコミュニティは志願をすればだれでも参加できます。楽天リンクス性科学コミュニティは志願した後、私の承認がなければ参加できません。

楽天リンクスにコミュニティを設置しました
今日、楽天リンクスに登録をし、Wikipediaコミュニティ、性科学コミュニティを設立した。
楽天リンクスは楽天ブログを利用している人なら紹介なしで登録できます。楽天リンクスWikipediaコミュニティは志願をすればだれでも参加できます。楽天リンクス性科学コミュニティは志願した後、私の承認がなければ参加できません。

SOYJOY
自腹でSOYJOYを試そうとしたけれど、ロヂャースで1本118円で売っていたので試せなかった。
1本80円で8本買おうとしたがダメでした(1本100円であれば2本買ったかもしれない)。
今回は、試せなかったのでモラタメ.netにTBを貼りません。

話題に出たもの



大塚製薬SOYJOY[ソイジョイ]4種類詰め合わせセット1箱12本入×4種類
大塚製薬SOYJOY[ソイジョイ]4種類詰め合わせセット1箱12本入×4種類

いろいろ試せるようにバラエティセットを探しました。
モラタメでは4種類3本ずつセットで525円で試せた。
貼る予定だったTB先はここ

モラタメ 2006/7/1~2006/8/31新規登録キャンペーン中

モラタメ.net 2006/7/1~2006/8/31新規登録キャンペーン中です。
この機会にぜひ入会してください。

SOYJOY
自腹でSOYJOYを試そうとしたけれど、ロヂャースで1本118円と想定した値段より高く売っていたので試せなかった。

モラタメ.netは、私みたいな貧乏人にはあまり役に立たないが、少しお金に余裕がある方ならばお得で役に立つと思います。もし宜しければモラタメ.netに入会してください。


今回試そうとしたもの
大塚製薬 SOYJOY(ソイジョイ)レーズンアーモンド 12本×4箱
セックスレス
ネタ元によると1年間ノーセックスの日本人夫婦が全体の33.9%。夫婦のセックスについて、「大切だ」と答えたのが60%、「セックスレスだと思う」48.8%。年間平均セックス回数は17回とのこと。
「大切だ」と答えたのが60%で、「セックスレスだと思う」48.8%ということは、セックスしたいのにセックスさせてもらえないということです。対面で膣に陰茎(勃起が困難で入らないときは指を副えて)を入れた状態で抱き合うだけというのもいいと思うんだけど。
年間平均セックス回数は17回はとても少ないです。年100回・日2回以上あってもいいと思います。(できればどちらかがしたいと思ったときに必ずするが一番いいんだけど)
このセックスレス問題は離婚の一因になる問題です。離婚を回避するためには何としてでも解決したい問題です。

関連Link
ネタ元の大元 バイエル薬品ニュース2006/8/8
All About もしセックスレスになってしまったら?・・・
セックスレス・力ップルの病因 阿部輝夫

おすすめ書籍
セックスレスの精神医学
セックスレス・カウンセリング
セックスレス
ネタ元によると1年間ノーセックスの日本人夫婦が全体の33.9%。夫婦のセックスについて、「大切だ」と答えたのが60%、「セックスレスだと思う」48.8%。年間平均セックス回数は17回とのこと。
「大切だ」と答えたのが60%で、「セックスレスだと思う」48.8%ということは、セックスしたいのにセックスさせてもらえないということです。対面で膣に陰茎(勃起が困難で入らないときは指を副えて)を入れた状態で抱き合うだけというのもいいと思うんだけど。
年間平均セックス回数は17回はとても少ないです。年100回・日2回以上あってもいいと思います。(できればどちらかがしたいと思ったときに必ずするが一番いいんだけど)
このセックスレス問題は離婚の一因になる問題です。離婚を回避するためには何としてでも解決したい問題です。

関連Link
ネタ元の大元 バイエル薬品ニュース2006/8/8
All About もしセックスレスになってしまったら?・・・
セックスレス・力ップルの病因 阿部輝夫

おすすめ書籍
セックスレスの精神医学
セックスレス・カウンセリング
ネタ元によると『先天的に2本のペニスを持って生まれたインドの男性が、うち1本を切除する手術に臨むことになった。担当医は、2本のペニスのどちらも発育程度が同じで、「2本とも完全な機能を有している例は文献でも見たことがなく、全く稀なケースだ」とした上で、残したペニスへの血流を確保する必要があるため、手術は大変困難なものになるとした。重複陰茎は550万分の1の確率で発生するとされるが、これまで報告された約100の症例では、性器としての能力を有するのはどちらか片方だけとされていた。』とのこと。
症例にもよるが一度に両方の陰茎が勃起してしまうため性交ができないので(無理やり両方の陰茎を膣に入れればできそうだけどな)、片方を切除するわけです。
重複陰茎を見たことがあるのは、『新編セクソロジー辞典』だけで他の文献ではまだ見たことがない。
1本は勃たない排尿用の陰茎(尿のみ排出)、もう1本は勃つ性交用の陰茎(精液のみ排出)であれば、性交用がどんなに勃っていても排尿ができて便利そうだ。

8/20ジュンク堂書店で見つけたもの&買おうとしたもの
新女性医学大系 (1)
新女性医学大系全45冊セット
女は毎月生まれかわる―からだと心が元気になる「月経血コントロール」ゆる体操
ひとりHマニュアル―女の子の気持ちいい!!オナニー
イスラーム世界の女性たち
インドで、2重陰茎の片方を切除手術へ
ネタ元によると『先天的に2本のペニスを持って生まれたインドの男性が、うち1本を切除する手術に臨むことになった。担当医は、2本のペニスのどちらも発育程度が同じで、「2本とも完全な機能を有している例は文献でも見たことがなく、全く稀なケースだ」とした上で、残したペニスへの血流を確保する必要があるため、手術は大変困難なものになるとした。重複陰茎は550万分の1の確率で発生するとされるが、これまで報告された約100の症例では、性器としての能力を有するのはどちらか片方だけとされていた。』とのこと。
症例にもよるが一度に両方の陰茎が勃起してしまうため性交ができないので(無理やり両方の陰茎を膣に入れればできそうだけどな)、片方を切除するわけです。
重複陰茎を見たことがあるのは、『新編セクソロジー辞典』だけで他の文献ではまだ見たことがない。
1本は勃たない排尿用の陰茎(尿のみ排出)、もう1本は勃つ性交用の陰茎(精液のみ排出)であれば、性交用がどんなに勃っていても排尿ができて便利そうだ。

8/20ジュンク堂書店で見つけたもの&買おうとしたもの
新女性医学大系 (1)
新女性医学大系全45冊セット
女は毎月生まれかわる―からだと心が元気になる「月経血コントロール」ゆる体操
ひとりHマニュアル―女の子の気持ちいい!!オナニー
イスラーム世界の女性たち
Wikimania2006報告会の企画
Wikipediaメールマガジンで、ついにWikimania2006報告会の開催日程が決まった。
2006年9月2日 15:30~17:30 ミーティングプラザ西新宿の24名会議室、Tietewさん・太田さん講演予定とのこと。詳しいことは。ここ

9/2は予定が入っていないけどお金がないので参加できません


TB先
http://wikipedia.g.hatena.ne.jp/karpa/20060820
2006Wikimania報告会の企画
Wikipediaメールマガジンで、ついにWikimania2006報告会の開催日程が決まった。
2006年9月2日 15:30~17:30 ミーティングプラザ西新宿の24名会議室、Tietewさん・太田さん講演予定とのこと。詳しいことは。ここ

9/2は予定が入っていないけどお金がないので参加できません
TB先
http://wikipedia.g.hatena.ne.jp/karpa/20060820
自己紹介
Wikimediaの利用者The Saitouです。The Saitouの日記(Wikimedia、性科学、オプトイン広告メイン)The Saitouの日記2(その他のことメイン)を書いています。
このブログでは、。The Saitouの日記が容量制限でいっぱいになった時のための転記用に利用したいと思っています。

BINGO!
今日、yosoo.netで『8/9~12、高知「よさこい祭り」、雨の降る日数は?』の結果が発表された。結果は2日で3.05倍の本命を見事に当てた。
yosoo.netの結果を見た後、ちょびリッチ.comのビンゴで、なんと2日目でBINGOが成立1000ポイント(500円)を手に入れた。

今朝、小泉首相が靖国神社に行きよった。靖国神社の近くに東京理科大学(わしの出身大学)がある。わしは、いまだに就職浪人をしている。他の大学では、正社員として就職できずに卒業してしまった人に対して卒業後も就職支援をしていると言うことを聞いたことがある。うちの大学は、就職支援ぜんぜんしない。困ったことです。
学費が多少高くても、ちゃんと就職支援してくれる大学に入学することを私はおすすめします。
BINGO!
今日、yosoo.netで『8/9~12、高知「よさこい祭り」、雨の降る日数は?』の結果が発表された。結果は2日で3.05倍の本命を見事に当てた。
yosoo.netの結果を見た後、ちょびリッチ.comのビンゴで、なんと2日目でBINGOが成立1000ポイント(500円)を手に入れた。

今朝、小泉首相が靖国神社に行きよった。靖国神社の近くに東京理科大学(わしの出身大学)がある。わしは、いまだに就職浪人をしている。他の大学では、正社員として就職できずに卒業してしまった人に対して卒業後も就職支援をしていると言うことを聞いたことがある。うちの大学は、就職支援ぜんぜんしない。困ったことです。
学費が多少高くても、ちゃんと就職支援してくれる大学に入学することを私はおすすめします。
独身者は早死に=米研究チームが医学雑誌で発表 (AFP=時事)
ネタ元によると、結婚生活が続いている人にくらべ、伴侶と死別した人は約40%、離婚者および別居者は27%、一度も結婚したことがない人は58%、男性の19-44歳の独身者で結婚経験のない人は100%以上死亡率が高いとのこと。
ああ、早く結婚したい。
独身者は早死に=米研究チームが医学雑誌で発表 (AFP=時事)
ネタ元によると、結婚生活が続いている人にくらべ、伴侶と死別した人は約40%、離婚者および別居者は27%、一度も結婚したことがない人は58%、男性の19-44歳の独身者で結婚経験のない人は100%以上死亡率が高いとのこと。
ああ、早く結婚したい。
国家公務員、育児で半日出勤OKへ
2006/8/9朝日新聞朝刊1面によると、育児と仕事を両立させるため、半日出勤を認め、変わりに新たな職員を補充する事を可能にする制度を来年度から一般職の国家公務員に導入される見通しとのこと。
民間企業はそんな余裕がなくてまだまだです。

わしが就職するまでに、民間企業にもこの制度が浸透して欲しいものです。

関連:2006/7/22 少子化問題
マルチ産科医育成
2006/8/9朝日新聞朝刊33面によると東北大病院が、麻酔や新生児についての知識を備える「マルチ」産科医の養成をするとのこと。これでお産がより安全になりそうだ。

おすすめ:『お産って自然でなくっちゃね―ある産科医の真実の提言』


国家公務員、育児で半日出勤OKへ
2006/8/9朝日新聞朝刊1面によると、育児と仕事を両立させるため、半日出勤を認め、変わりに新たな職員を補充する事を可能にする制度を来年度から一般職の国家公務員に導入される見通しとのこと。
民間企業はそんな余裕がなくてまだまだです。

わしが就職するまでに、民間企業にもこの制度が浸透して欲しいものです。

関連:2006/7/22 少子化問題
マルチ産科医育成
2006/8/9朝日新聞朝刊33面によると東北大病院が、麻酔や新生児についての知識を備える「マルチ」産科医の養成をするとのこと。これでお産がより安全になりそうだ。

おすすめ:『お産って自然でなくっちゃね―ある産科医の真実の提言』


得だわ幕府
「まんぷく島」どすこいポイントをより多くためるため「得だわ幕府」に入会しました。
「得だわ幕府」ちょんまげポイントは1ポイント0.5円で、1000ちょんまげを500pどすこいに変換できる。「得だわ幕府」は貯めるページにあるバナークリック(1つあたり0.5円、1ちょんまげ)で毎日6ちょんまげを貯めることができ、170日あればどすこいに変換できる優良サイトです。とてもおすすめです。

まんぷく島入会はここから。得だわ幕府は「どすこいを貯める」ページから入会できます。
得だわ幕府
「まんぷく島」どすこいポイントをより多くためるため「得だわ幕府」に入会しました。
「得だわ幕府」ちょんまげポイントは1ポイント0.5円で、1000ちょんまげを500pどすこいに変換できる。「得だわ幕府」は貯めるページにあるバナークリック(1つあたり0.5円、1ちょんまげ)で毎日6ちょんまげを貯めることができ、170日あればどすこいに変換できる優良サイトです。とてもおすすめです。

まんぷく島入会はここから。得だわ幕府は「どすこいを貯める」ページから入会できます。
誰だ!このわしを呪っているの
胸の右より中央上が痛い。さてはCategory:性科学に削除票を入れた人、またはそれに準じた行為をした人の誰かがわら人形と5寸釘を使ってわしを呪っているだろう。

誰だ!このわしを呪っているの
胸の右より中央上が痛い。さてはCategory:性科学に削除票を入れた人、またはそれに準じた行為をした人の誰かがわら人形と5寸釘を使ってわしを呪っているだろう。

中和
私に対して誤解・誤認があるところに「それは誤認です。・・・」とコメントを書いた。まだそういうところがあるかもしれないけれど、今日はこれくらいにして。
中和
私に対して誤解・誤認があるところに「それは誤解です。・・・」「それは誤認です。・・・」とコメントを書いた。まだそういうところがあるかもしれないけれど、今日はこれくらいにして。
新記事
Wikipedia日本語版を覗いたら、[[人間の性の諸相]]という記事が書かれていた。総索引には載っていない。まったく新記事をつくったらそれを総索引に載せろっちゅうのに。
自分で総索引に載せない人が、総索引整備の人の大きな負担になっています。

[[Wikipedia:査読依頼/性科学 20060622]]の2006年7月31日(月)18:11版と1つ前の差分を見ました。やはり[[性科学]]は手直しが要りますね。
新記事
Wikipedia日本語版を覗いたら、[[人間の性の諸相]]という記事が書かれていた。総索引には載っていない。まったく新記事をつくったらそれを総索引に載せろっちゅうのに。
自分で総索引に載せない人が、総索引整備の人の大きな負担になっています。

[[Wikipedia:査読依頼/性科学 20060622]]の2006年7月31日(月)18:11版と1つ前の差分を見ました。やはり[[性科学]]は手直しが要りますね。

おすすめ

まんぷく島 小遣いつくろう得だわ幕府 アフィリエイトMush up

おすすめポイントプログラム

The Saitou's楽天ASショップ

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

The Saitouの日記

    Powered By adamstation

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

