The Saitouの日記1.1
MetaWiki利用者:The Saitouが書いている日記。 Wikipedia、性科学、フレパのことについて書きます。
The Saiotu's Shop ミセつく店

The Saiotu's Shop ミセつく店は、閉店しました。
引き続き店長室跡地をお楽しみください。

ブログ内検索

Technorati記事検索

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

The Saitou

Author:The Saitou
大学卒業してからずっと職がなくて困っています。
ゲーム人、性科学文献購入・購読、アンケートモニター、オプトイン広告メール読みをしています。
楽天リンクスで、Wikipedia、性科学を、フレパで性科学を設立しました。

リンク

このブログをリンクに追加する

楽天Ads

The_Saitouのおすすめ本店FC2支店

本店の品1部を紹介

The Saitouのおすすめ本店

新女性医学大系(1)
新女性医学大系第1巻
新女性医学大系1~11巻
新女性医学大系12~21巻
新女性医学大系22~33巻
新女性医学大系34~44巻
新女性医学大系 索引
新女性医学大系全45冊セット

FINAL FANTASY シリーズ
ドラゴンクエストシリーズ
発電機
高級腕時計ロレックス

The_SaitouのおすすめFC2支店

livedoor支店の品1部を紹介

The Saitouのおすすめlivedoor支店(The Saitouの日記サイドバー)

セックスレス・カウンセリング
セックスレス・カウンセリング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタ元によると『先天的に2本のペニスを持って生まれたインドの男性が、うち1本を切除する手術に臨むことになった。担当医は、2本のペニスのどちらも発育程度が同じで、「2本とも完全な機能を有している例は文献でも見たことがなく、全く稀なケースだ」とした上で、残したペニスへの血流を確保する必要があるため、手術は大変困難なものになるとした。重複陰茎は550万分の1の確率で発生するとされるが、これまで報告された約100の症例では、性器としての能力を有するのはどちらか片方だけとされていた。』とのこと。
症例にもよるが一度に両方の陰茎が勃起してしまうため性交ができないので(無理やり両方の陰茎を膣に入れればできそうだけどな)、片方を切除するわけです。
重複陰茎を見たことがあるのは、『新編セクソロジー辞典』だけで他の文献ではまだ見たことがない。
1本は勃たない排尿用の陰茎(尿のみ排出)、もう1本は勃つ性交用の陰茎(精液のみ排出)であれば、性交用がどんなに勃っていても排尿ができて便利そうだ。

8/20ジュンク堂書店で見つけたもの&買おうとしたもの
新女性医学大系 (1)
新女性医学大系全45冊セット
女は毎月生まれかわる―からだと心が元気になる「月経血コントロール」ゆる体操
ひとりHマニュアル―女の子の気持ちいい!!オナニー
イスラーム世界の女性たち
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thesaitou.blog52.fc2.com/tb.php/32-bdcf822d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆる体操

ゆる体操ゆる体操(ゆるたいそう)は身体をゆるめて人の能力を高めることを目的とする体操。高岡英夫が提唱した。高岡は、人の能力の根本は身体の使い方にあると考える。スポーツや武道のみならず、芸術、学問、ビジネス、職人、家庭人などで優れた人間は必ず優れた身体のあ... りんかのブログ【2007/09/28 12:16】
おすすめ

まんぷく島 小遣いつくろう得だわ幕府 アフィリエイトMush up

おすすめポイントプログラム

The Saitou's楽天ASショップ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

The Saitouの日記

    Powered By adamstation

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。